ジュンク堂書店新宿アルコット店でフェアー

畑でとれたてのとかげのしっぽです
畑でとれたてのとかげのしっぽです
田中清代フェアー開催中!
田中清代フェアー開催中!

5月1日〜5月31日まで、ジュンク堂書店新宿三越アルコット店にて、田中清代フェアーを開催中です。児童書担当者の兼森さんにお願いして、今回の一押し絵本として期間限定(来年7月まで)の再版絵本「みつこととかげ」を取り上げてもらいました。
しっぽを立体化してつるすのは、前からやってみたかったんですが、……やってくれてる!こんなふうにできるんだ〜と写真をみて感心!私もこれから見に行きたいなと思っています。普段書店では目にする機会が少ない在庫が満載ですので、ぜひ手に取って見てみて下さい。下の方に、絶版の月刊誌も置いてあります。私の個展でもここまでは揃いません〜。有り難いです。